double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和初の仮面ライダー

令和初の仮面ライダー!みなさんは中継見られましたか?わたしは無理でした!職場だったんで! さて、気になる新仮面ライダーの情報は… 主人公は社長で自社のAIを駆使して敵と戦う…ってアイアンマンじゃん!(未見)あとゼロワン=01=令和……そういうこと?…

仮面ライダージオウ 第42話 簡単感想

ソウゴとゲイツの断たれても繋がる絆が熱い!!!あとゲイツくんやっぱりいい奴だな君は!(甘いともいうがそれが君のいいところだ) ソウゴは自分でも気が付いていないほど仲間を支えにしていたんだなあ…ずっと一人だったから、自分の状態も把握しづらいん…

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎

いま、「龍騎ナイト」(ビデオパス)を見終わったテンションでこれを書いています。 現地には行けなかった…いや、立ち見なら取れたんだけど、肉体的にもう無理だったんで… いやー、遅れてきたファンとしては、リアルタイムで『龍騎』の物語が新たに紡がれ、…

仮面ライダージオウ EP28 雑感(主に海東)

ディ、ディ、ディエンド海東ー!!!! オーズ編も龍騎編もテンションあがったけど、クイズ編には鈴木勝大さんが来て興奮したけど、さすがにディエンド復活は衝撃過ぎてブログを更新せずにはいられませんでした… 先だしフォトの段階では、戸谷さん、印象変わ…

はてなブログから移行しました。

すべりこみ!!!! というわけで、サービス終了に伴いましてはてなダイアリー版double standardから移行いたしました。 いや…迷ったんですけどもね。この更新できなさ具合を鑑みると、この機会に店じまいにしてもいいかなーと。 はてなダイアリーの方は、更…