double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 バンダイさんと東映さんのおいしい鴨

小説のこと 仮面ライダードライブ小説版発売決定!!!仮面ライダー鎧武小説版発売決定!!!いよっしゃあああああ!いやー、『ドライブ』小説版のニュースが先にきたんで、あら、『鎧武』抜かされた?虚淵さんまだ休養中?とか思っとりましたが。 最近は出…

仮面ライダーゴースト 第1話「開眼!俺!」・第2話「電撃!発明王!」

ヒーローは、一度死んでよみがえる・・・やたらポップな画面に反して、かなりの冒険が詰め込まれております、17作目の平成ライダー。 17作目…『クウガ』のころに生まれた子どもが高校生か・・・ それはともかく。ちなみになぜ1・2話まとめてなのかというと、まあ…

仮面ライダードライブ 第48話「ゴーストの事件」 またの名を真・最終回

いつからなのかは存じませぬが、最近の平成ライダーは最終回を予備回にあてているもよう。とはいえ毎回趣向は変えてきており、今回は次作とのバトンタッチというなかなかにワクワクさせてくれるチョイスになりました。 しかし…それだけでは終わらないのがさ…