double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

仮面ライダージオウ 第42話 簡単感想

  • ソウゴとゲイツの断たれても繋がる絆が熱い!!!あとゲイツくんやっぱりいい奴だな君は!(甘いともいうがそれが君のいいところだ)
  • ソウゴは自分でも気が付いていないほど仲間を支えにしていたんだなあ…ずっと一人だったから、自分の状態も把握しづらいんだろうな…
  • おじさんが覚えていないことが一番キツかったです。たぶんソウゴもそうだったんじゃないかなあ…
  • 海東!まさかの再登板海東!
  • どんな状況になってもお宝のことしか考えてない!さすが海東!
  • コイツに時止め能力を与えてはダメだよスウォルツ氏…
  • レーズンパンからレーズンほじくるくらいならそのパンを食べるんじゃない。レジスタンスの貴重な食料ですよ!>士
  • 説教からの「通りすがりの仮面ライダーだ」が問答無用でかっこよすぎてテレビの前でジタバタしてしまった…やっぱりめちゃくちゃかっこいいなディケイド…
  • 実のところ、ここ数年の仮面ライダーは「おもしろいなー」と思いながら見ていても「カッチョエー!!!」となってなかったんで、ディケイドのかっこよさにビビってしまいました。俺様ライダーの面目躍如だ…
  • 常盤(永遠の繁栄)に対する加古川(=過去)…たとえソウゴに勝ったとしても未来がなさそうな飛流くんが哀しい。(そして多分勝てない。彼はどうなるんだろう…)
  • ツクヨミは名前からしてなんらかの巫女的な存在なのかなー

案の定、海東がまさかの再登板を果たして欣喜雀躍しております。テキトーに出てきてテキトーに退場すると思ってたよ白倉P!今回はちゃんと役割があるんですか!?期待していいんですか!?

まあ、戸谷さんがまた海東になってくれただけで2万点あげてしまうんですけども(ガバガバ)。

ジオウもクライマックスが見えてきました。乱れに乱れた魔王への道はどのように収束するのか!?ソウゴは善(よ)き魔王になれるのか!?

夏映画はDAPUMPも出るし楽しみですね~。主題歌カッコイイ!