double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー電王10周年に寄せて 〜わたしと『電王』〜

※今回はただひたすら自分語りです。もう10年、なんですねえ…10年。小さなコハナちゃんを演じた松元環季さんが選挙権を得るほどの時間ですよ。 ちなみにこの間お久しぶりにお写真拝見しましたが超美人になられていて変なテンションになりました。驚きつつも納…

仮面ライダーエグゼイド 減点方式と加点方式の違いから(総合感想)

ちゅーわけで、やっとここにこれました。 見てる最中にいろいろと考え付いたこともあったのですが、とにかく最後まで見てから…と思ってたので、途中の感想で煮え切らない部分もあり、読んでて変な感じにさせてしまった面があったのは申し訳ないです。という…

仮面ライダーエグゼイド 33話〜45話(最終回)感想

ちゅうわけで見終わりましたー!全45話は最短かな(『DCD』を除く)。とはいえ、コラボ回が結構あった『キバ』全47話や『オーズ』全48話、『鎧武』全47話(全部武部P作品だなあ)を考えてみると、突出して短くはないんですね、こうしてみると。感想はざっく…

日記

『エグゼイド』見終わってるんで、3連休にでも総括記事書きたいなーと思ってます。 うまく伝えられてないことも多いので、そのへんまとめきれるようがんばりますです。これまでの記事等を見て、引っかかることもあるかと思いますが、少々お待ちいただけると…