double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

ちょいと早いですが、これからバタバタしますので、年末のご挨拶をさせていただきます。本年もお目汚し失礼しました。お付き合いいただき、ありがとうございます。 でも楽しかったです! 特に、コメント欄等でお話をさせていただいたことで、視野が広がった…

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

ふだんなら年明けくらいなのですが、入場者プレゼントにまんまと釣られて、公開二日目に行ってきました! そろそろ感想いいかなーってことで、記事を上げますね。 しかし、実際見てみると、早く行って良かったなあ、と思いました。内容どうこうではなく。た…

第12話一言感想

誰だ、2号ライダー初登場回に石田監督を当てたやつは! 楽しいです。

仮面ライダー鎧武 関連本いろいろ

ひとまとめにしてしまいますが、『鎧武』関連本感想です〜。 『鎧武』は登場するライダーが多いのもあって、例年以上にムック本が出ている印象があります。 俳優さんにフィーチャーしたのもあれば、設定にフィーチャーしたもの… わたしは「どうやってこの作…

最強スポーツ男子頂上決戦2014

ちらっと見たら、モンスターボックスに遭遇!ごはん時だったのでこのステージだけちゃんと見れました。良かった! いやあもう…佐野岳さんはやっぱりすげえや。最後の20段、跳躍届いていないのを腕で持って行ってましたからね。 エネルギーが有り余ってる感が…

MOVIE大戦フルスロットル とりあえず報告

行ってきました! ちょっとネタバレなしの記事アップしてみたんですけど、それでもやっぱり公開二日目だしな…って思ってすぐに取り下げました。 もったいないもんね! とりあえず、行ってきました報告だけにしました。あと、すぐに記事を上げたくなるくらい…

仮面ライダー鎧武 Vシネマ

「仮面ライダー鎧武」Vシネマで復活!主人公はバロンと斬月! - シネマトゥデイ http://www.gaim-gaiden.com/ おおおおおおおお!!!! 追記 いろいろ情報がつかめたので追記しますー。 脚本は、斬月編が鋼屋ジンさん、バロン編が毛利亘宏さん。監督は両方…

仮面ライダー平成vol.12「仮面ライダーオーズ」(第4回配本)

画像が拾えなかったので、公式HPのアドレス載せときます。 仮面ライダー 昭和(仮面ライダー Official Mook オフィシャルムック)|講談社なんだか最近、ライダー関連のムック本が増えてきていますね。さすがに全部チェックするつもりも暇もなく、本屋で見か…

仮面ライダードライブ第9話 一言感想

なにあの必殺技。

女の子は仮面ライダーになれるのか? 〜仮面ライダードライブ第7話&第8話感想

タイプワイルド!ドア銃!半ドア(声に出して言いたい日本語)! そして男の友情、記者の魂、チェイスに見えるロイミュードの複雑さ…と見所の多い回でしたが。 この回で、「おおっ!」とわたしが気になってしまったのが、霧子ちゃんなのでした。というか、こ…