double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

最強スポーツ男子頂上決戦2014

ちらっと見たら、モンスターボックスに遭遇!ごはん時だったのでこのステージだけちゃんと見れました。良かった!
いやあもう…佐野岳さんはやっぱりすげえや。最後の20段、跳躍届いていないのを腕で持って行ってましたからね。
エネルギーが有り余ってる感がこの方の魅力ですね。身軽!
あと、他の人が成功すると一緒に喜んでいたのが印象的でした。「よし、俺もがんばるぞ!」てな感じ。…そして他の人が失敗すると、「俺も気を引き締めないとな…」みたいに顔が厳しくなるのも。彼のこういう性格が、紘汰役をけん引していったんでしょうねえ。

仁藤こと永瀬匡さん、グリドンこと松田凌さんがあんまし写ってなかったのは残念でした。17段跳んでるのも十分すごいって!

トッキュウ4号・ヒカリこと横浜流星さんは、あの腹筋はなんなんですかね。18歳ですよ!?

あと、池谷直樹さんの跳び箱はやっぱり姿勢がきれいですね。さすが体操選手。この方も、41歳でこれだもんなー。すごいや。


世の中、イケメンで強いやつばっかやないけ…となぜかしみじみしました。