double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

島本和彦かYO! いやよく考えるとそれほど意外な人選ではないんだけど。 あと主題歌:氣志團にはびっくりした。「命燃やすぜ」ってあたりのつながりかしら? あ、『仮面ライダーゴースト』の話です。大型バイクを見るのが久しぶりだぜ!

日記〜いいわけ

最近、更新が滞りまくって申し訳ないことこのうえない。 あんまし自分の事情を訴えるのもな〜、というのが基本姿勢なのですが、説明義務はあるかな、ということで、いいわけをば。具体的に言うと、ちょいと理由がありまして、お勉強しなければならないのです…

仮面ライダードライブ 25〜36話(警視庁編)ざっくりまとめ感想

国家防衛局長官とか大物が出てきたけど、まだクライマックスじゃないんだぜ!というわけで、特状課ひいては仮面ライダードライブの足場である警視庁を舞台に展開した章が完結しました。…だいぶ前になりますが(すみません)。 とまれ、ここで、ロイミュード…

なんかもう、更新するのも情けないのですが… 泉政行さん死去だそうで…35歳ってなんだよ…『仮面ライダー555』の裏の主人公こと、木場勇治・ホースオルフェノクを演じられていたのが泉さんでした。 やさしげな風貌の中にどこか儚さがあって、運命に翻弄される…

日記

良太郎にはおそらく不可能 久しぶりの更新が自慢で始まるというのはたいそう申し訳ないが、まあみんな聞いてくれ。ダブリなしのストレートフラッシュです!!! 『仮面ライダー電王』の愛されキャラ「イマジン」たちがデスクトップフィギュアで登場! | 電撃…