double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

2018-01-01から1年間の記事一覧

一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

引いてきましたー!!! 一番くじ倶楽部 | 一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクションいやー、今回のはどれもかっこいいですね!というわけで、久しぶりに開催しているコンビニを調べて三連休にチャレンジしてまいりました。 (暑すぎて、…

日記〜CSM Vバックル&ドラグバイザー

仕様が発表されましたね〜、Vバックル&ドラグバイザー! 「収録BGMにrevolutionがきたらヤバいなあ」とか言ってましたが…入ってるじゃないの!!!は、果てなき希望も入ってる… しかもしかも、収録キャストの人数も多い!すごい〜主役格四人だけじゃなくて、…

日記

コメントへの返信ついでに久々の更新。もう更新停止と宣言しちゃえば〜…とも思うんですけど、なんか叫びたくなるかもしれない…と優柔不断に開店休業な日々… 『ビルド』の視聴も滞っております。けっこう順調に追ってたんですけど、テレビの買い替えやらなん…

仮面ライダービルド 21〜23話感想

※一時、書きかけの記事を公開してしまっていました。すみません。差し替えます。うわあ…(21話を見た直後の言葉)前回の更新は21話を見る前だったのでした。なんてのんきなことを書いていたんだ…というわけで、『ビルド』、まさかここまで踏み込むとは思って…

仮面ライダービルド

最初の方はぼやぼやと眺める感じだったのですが、ブラッドスタークの正体が明かされたあたりから「おおっ」となり、三国争乱に突入したところで「ほうほう」と見るようになっております。グリスかっこいい〜! 平ジェネFINALでテンション上がったというのも…

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド withレジェンドライダー

大丈夫!?オーズファンのみんな泣いてない!?大丈夫!???いや…実は、見に行くことにしばらくためらいがあったのです。オーズは一度完結しているわけで。そして、脚本がメイン作家でないとなると、果たしてどうなるのか。 わたしはオーズが大好きなわけ…