double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

引いてきましたー!!!
一番くじ倶楽部 | 一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション

いやー、今回のはどれもかっこいいですね!というわけで、久しぶりに開催しているコンビニを調べて三連休にチャレンジしてまいりました。
(暑すぎて、この三日間で外出したのはこのためだけという)

特に墨絵がかっこいいですよね!普通ならA賞B賞狙いのはずなんですけど、今回ばかりはC賞D賞がわたしの希望。
確率的にこれはいけるでしょう…ふっふっふ。

回数は熟考の末3回分と決定。

さあ、勝利の法則は決まった!

結果。

まさかのB賞2つー!!!!!

な、なぜここで引きの強さを発揮する…
しかも店頭に残っていた色紙は3枚だったという。我ながらなんだその無駄な運は。

嬉しいけど嬉しくない…ううう…

でもまあ、当たったものは当たったものなので中を開けて見ましょうか。

結果2。

ヤッター!!!!(手のひら返し)

プロフィールにも書きましたが、特に好きなライダーは『アギト』『龍騎』『オーズ』、特別枠で『電王』なのです!
うおおおなんちゅう引きの良さ!!!(手のひら返しその2)

あまりに喜び過ぎて、隣室の夫から「奇声が聞こえる」と気味悪がられました。すんません。

残念ながらオーズの色紙は絵柄に間違いがあるため交換対象なので、しばらくはお別れになりますが。
わーいわーいどこに飾ろうかなー。
電王の小皿は、以前これも一番くじで当てた電王のグラスと合わせて晩酌フォームにしたいと思います。

あと2回くらい追いくじしようかと思いましたが、この勢いだとビッグソフビが当たってしまいそうなのでやめました。
嬉しいけど嬉しくない…(でかすぎる)
キバかカブトの小皿が欲しかったんですけどね。構図がかっこよすぎる!
また墨絵コレクションしてくれると嬉しいなあ。