double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦不可

もう次のやるのか! 一番くじ | 一番くじ 仮面ライダーシリーズ−平成ライダー大集合編− 2013年8月上旬発売予定今回はR/Dフィギュア、名刺入れ、タオル、ファイル&ステッカーセット、シュチュエーションフィギュア…というラインナップ。ちなみに前回ゲットし…

次期仮面ライダー発表

って、えらいことになってんな!!!2013年10月6日(日)スタート『仮面ライダー鎧武(ガイム)』 テレビ朝日:仮面ライダー鎧武/ガイム マイナビニュース:新仮面ライダー『鎧武/ガイム』の脚本に虚淵玄、"ライダー戦国時代"へ突入どうしよう、動揺していま…

小説版『電王』 7月26日発売予定

ノベライズシリーズも残すところあと二つ! とゆーわけで今週末!きたきたきた〜、『電王』!!実を言うとこれを語りたかったのもブログを立ち上げた一因なのです(笑)。 発刊される前にいろいろ言っとこう(笑)。まあなにに食いついたって、プロデューサ…

永遠の平成仮面ライダーシリーズ 語ろう!クウガ・アギト・龍騎

出版社: カンゼン (2013/7/2) ISBN-10:4862551785 ISBN-13:9784862551788「平成仮面ライダー初期3作品への思いの丈を7人の論客が縦横無尽に語り尽くす」 というわけで、その7人のラインナップに惹かれて買ってみました。 宇多丸(ラッパー) 虚淵玄(シ…

ミュージックfor平成ライダー

わたしのウォークマンの中身6割は平成ライダーです。特に好きなのが『キバ』。サウンドトラックからTETRA-FANGまで全部好きです。 サントラは一時期聴きまくっていたので小説版を読むとき脳内再生余裕でした(笑)。 気分がダウナーなときは「イクササイズ」…

この夏、Tシャツを増やしたいあなたに

うさんくさいメールの題名っぽくしてみました。 いきなり暑くなりやがるので、夏の準備が後手後手です。涼しいうちだと欲しいものの予想が立てにくいんですよね。基本的にうかつです。Hoimi(ホイミ) デザインTシャツマーケット年々暑い日が長くなるので、…

ブログデザイン変えました

ケータイから見ている人にはなんのこっちゃいな話ですが。 前のが暑苦しかった(笑)のと、字が小さくて読みにくいかな、と思ったので。こちらにしてみました。 メニューが左から右へ移動してしまったのがわたしにもまだ違和感…ともあれよろしくお願いします…

パソコンメガネの必要性

実は数ヶ月前から体調がひじょうに思わしくありませんで。 具体的には吐き気がすごい。実際に吐きはしないんですけど、ずっと喉になにかつっかえてる感じ。気持ち悪くて悪くて。 仕事している最中が特にひどい状態でした。生唾を何度も飲み込むので周囲にも…

仮面ライダーウィザード第41話「魔法使いは運命」一言感想

「みんなのために魔法使いになるってんならやめとけ」 「いいか。魔法使いってのは命懸けなんだ。それでもやってられんのはみんな自分のためだからなんだ」 にっ、仁藤ーーーー!!!!テレビの前で叫んでしまいました。仁藤ただしすぎる!香村さんえらい! …

小説 仮面ライダークウガ

13年の時を経て、『仮面ライダークウガ』復活! 裏のあらすじがビミョーに内容と違うのは、たぶんこれを書く段階で情報が企画書止まりだったからだ! 著者:荒川稔久 出版社:講談社 (2013/6/28) ISBN-10:4063148513 ISBN-13:978-4063148510というわけで『クウ…