double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

仮面ライダーウィザード第41話「魔法使いは運命」一言感想

「みんなのために魔法使いになるってんならやめとけ」
「いいか。魔法使いってのは命懸けなんだ。それでもやってられんのはみんな自分のためだからなんだ」

にっ、仁藤ーーーー!!!!

テレビの前で叫んでしまいました。仁藤ただしすぎる!香村さんえらい!
そんでもっていいのか、これを言うのが仁藤で。
晴人くんの立つ瀬は…きださん…きださんが主人公を書かないから、サブキャラクターだけ話が進んでしまっているよ。
いや晴人くんがふつーでキャラ薄くてもわたしはそれなりにそこに意味を見出していますが、それはそれとして。


映画どうしようかなあ。特に本編に関わりもなさそうだし予定してなかったんですが、やっぱり香村さんのご祝儀がてら見に行こうかしら。

あ、あと今回、期待通り粟根さんがキモくてすばらしかったです。