double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

はてなブログから移行しました。

すべりこみ!!!!

 

というわけで、サービス終了に伴いましてはてなダイアリーdouble standardから移行いたしました。

いや…迷ったんですけどもね。この更新できなさ具合を鑑みると、この機会に店じまいにしてもいいかなーと。

はてなダイアリーの方は、更新は出来なくなっても、閲覧はできるわけなので。

でもまあ、帰って来られる場所があるというのは安心できるものなので、はてなサービスにすがってもうしばらくやっていこうと思います。

 

デザインも変えないとなあ。