double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

暮れの元気なご挨拶

ちょっと早いですが、2013年ももう終わりということでご挨拶です。
まあ、2014年のお正月にはまた出てくるんですけど。


今年の2月から始めたんですねー、このブログ。意外と一年というものは内容の濃いものですね。
まず、わたしは、言いたいことをまとめることが出来てそれが発表出来れば、それでひとまず満足出来る性格ではあるのですが。まあ正直、えんえん壁に向かって話し続けることを覚悟してこのブログは始めたのですが。反応していただけて、やっぱり嬉しいです。
それは、書いた内容が評価されたりというところとはまた別に。
同じ好きなもののことでコミュニケーションをとれたと言うのが嬉しいです。

コメントはもちろん。はてなスタートラックバック、お気に入り登録…それから別館の拍手。カウンターが回るそれだけでも。いや、検索ワードを見るだけでも。わたしにとっては十二分にコミュニケーションでした。

とはいえ公共の場で行っていることでもありますので。わたしだけが楽しいのではなく、ここへ来た方にもなにかが生じていたら嬉しいです。

また、あらためて平成仮面ライダーとゴーバスターズに敬意を掲げます。思い入れを語りたい、というところからスタートしたわけですので、そこんところはきっちりしていきたいです。



振り返るといろいろやったしいろいろあったなー。
更新ペースはゆっくりですが、来年もよろしくお願いします。

それではみなさま、良いお年を。