double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

日記〜CSM Vバックル&ドラグバイザー

仕様が発表されましたね〜、Vバックル&ドラグバイザー!
「収録BGMにrevolutionがきたらヤバいなあ」とか言ってましたが…

入ってるじゃないの!!!

は、果てなき希望も入ってる…
しかもしかも、収録キャストの人数も多い!すごい〜主役格四人だけじゃなくて、ライアとタイガ、ファムとオーディンまで入ってる!
Vバックルはお値段税抜き¥28,000、ドラグバイザーは¥20,000!
た……高い……が、仕様を考えるとむしろ抑えられてるくらいだ……
高いが安い……(by赤木信夫)

龍騎』ファンとしては欲しいのは間違いないんですけど、とはいえ、そうポンと出せる金額でもなく。
っていうか、アニメのBOX買っちゃったので今年は散財できないんですよう……

なぜだ……なぜ今年出たんだ……せめて去年あたりから告知してくれていれば……

CSMのペースおそろしいですよね。こないだオーズドライバーが出たと思ったのに。そしてどんどん豪華仕様になりどんどん価格が上がっていってる気がします。

わたしの欲望の順番としては 原作(DVD)>書籍>グッズ なので、グッズは余裕がないと手が出ないんですよ〜。

プレバン、ミラーワールド仕様になってて感動した!ブラウザのタブまで鏡文字!
http://p-bandai.jp/item/item-1000126860/
インタビューページはOREジャーナルになってるし!

インタビュー記事が多くて慌てております。嬉しい悲鳴だ!