double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

なんかもう、更新するのも情けないのですが…
泉政行さん死去だそうで…

35歳ってなんだよ…

仮面ライダー555』の裏の主人公こと、木場勇治・ホースオルフェノクを演じられていたのが泉さんでした。
やさしげな風貌の中にどこか儚さがあって、運命に翻弄される重要な役をまさに体現されておられました。
わたしはやっぱり、映画版『555』のあの白い病室での絶叫が忘れられません。

…とか言いながら…
実を言えば、わたしは『555』をリアルタイム視聴していないし、『科捜研の女』も見ていなかったので、この訃報はどこか夢の中の出来事のように現実感がありません…
年齢が自分とそう変わらないのもあるのでしょう…

2014年発売のblue-rayBOX付録の座談会には出席されていたんですよね。わたしは購入していないのですが、ファンにとっては宝物になりましたね。そのころはまだお元気だったのかなあ…

いつまでもわたしたちの心の中に。
ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。