double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

MOVIE大戦フルスロットル とりあえず報告

行ってきました!

ちょっとネタバレなしの記事アップしてみたんですけど、それでもやっぱり公開二日目だしな…って思ってすぐに取り下げました。
もったいないもんね!
とりあえず、行ってきました報告だけにしました。あと、すぐに記事を上げたくなるくらいおもしろかったよ!ってことを。

三点のみ

  • 仮面ライダー鎧武…助手席に乗せたくないタイプだ…
  • 上層部のお偉いさんって、あの人だよね?Sから始まるあの人だよね!!??
  • 「just live More」の入りが素晴らしくて映画館じゃなかったら「うおー」って言ってた。

みんなも行こうぜ!