double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

暮れの元気なご挨拶

ちょいと早いですが、これからバタバタしますので、年末のご挨拶をさせていただきます。

本年もお目汚し失礼しました。お付き合いいただき、ありがとうございます。
でも楽しかったです!
特に、コメント欄等でお話をさせていただいたことで、視野が広がったことが収穫でした。
もともと引きこもりっぽいところがあり、特にネットのコミュニケーションについていけるか心配で。それもあって、ブログを始めたころは一人壁打ちを覚悟していたのですが。
やっぱり、刺激があることで、考えがよりクッキリハッキリ形成されるんだなあ…と。

当ブログの記事は、思い込みだったり、事実誤認だったりと不備も多いかと思われますが、今後もツッコミをいれつつお付き合いいただけると幸いです。
また当ブログの文章も、みなさまのアイディアの刺激になっていたら嬉しいです。

反省としては、書けなかったネタがいくつかあること。
映画版『るろうに剣心』の感想と、鎧武CDの感想は上げたかったなあ…
来年の抱負は、「もうちょっとがんばる」にします(笑)。

それではまた新年に。
みなさま、良いお年を!

PS 年末年始はコメント欄の承認・返信が滞るかと思いますが、ご寛恕のほどお願いします。