double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

日記

『エグゼイド』見終わってるんで、3連休にでも総括記事書きたいなーと思ってます。
うまく伝えられてないことも多いので、そのへんまとめきれるようがんばりますです。これまでの記事等を見て、引っかかることもあるかと思いますが、少々お待ちいただけると嬉しいです。

『ビルド』はまだ見れてなかったりします。これが終わってから…!

冬映画、「平成最後」と銘打ってきたのはちょっと笑っちゃいました。そゆとこ好きです。ご存知の通りオーズファンなんですけど、それよりなにより福士さんが来ることに驚いております。菅田さんもグラビアでたって言うし、盛り上がってますねえ。

ていうか『電王』10周年について書けてないな…漫画買いに久しぶりにアニメイトに行ったらイマジンズに出くわして「さすがだな!!!!」って思いました。あらためて見ると二次元イケメンキャラの中にあいつらいるのおかしいですね…大好きだ…