double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

くじ運は強い方

5月下旬から各地のコンビニで行われています一番くじ 仮面ライダーシリーズ〜平成ライダーオールスター編〜』。もちろんやりましたよ!
今回のは600円とちょっとお高めのせいか、下の賞までハズレなしって感じですよね。また賞の中で選べたのが嬉しかった。平成ライダーオールスターというのもわたしにとっては素晴らしいくくり!
まあ予算の関係で5回だけ(充分だよ)。や、いつもは1回やるかやらないかってとこですので。だって今回のはどれも欲しいから〜!
結果はグラス3つとクリップ1つ、そしてフォーゼのフィギュアでした。極端な結果だなー。
一番欲しかった天道総司の名言グラスがゲットできたので大満足です!これで焼酎をロックで飲むのだ(笑)
マルチクリップはキバット一択!
タオルが地味に欲しかった…
グラスかぶりすぎですけど、どれも絵柄が好みなので外したって感じがしないんですよね。今回の一番くじは本当に良かった。次回もがんばってくれ!

フォーゼは知人にフォーゼ「だけ」観てて好きって人がいたのでお嫁に出しました。まあ我が家にいても押入れにしまわれるだけですので…
家族共有の罠によりカメラがゆくえ不明なので写真は略ですー。