double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

セナリオハウスCM「安心のアリサ」

イエローバスター/宇佐見ヨーコこと小宮有紗さんのCM!やっと見れたー!

ていうか、youtubeにあったよ。今の世はなんでもyoutubeだな!
youtube/セナリオハウス「安心のアリサ」小宮有紗

いやあ、CMやってるのは知ってたんですけど、わたしテレビといったら最近はNHKか、民放はHDDに撮ってCM飛ばしちゃうんで遭遇しなかったんですよ。これはどうも電車でも流れてるみたいですね。わたしは未見。

ヨーコちゃんだったから、というのを抜きにしても*1、小宮さん好きなんですよ。タイプです(笑)。どれくらいっつーかというと、かなり真剣に写真集購入を検討したくらいです。買ってないけど!さすがに。
頭の形が小さくて丸くて、目がくりっとしている人が好きなんですよー。こずえ鈴さんとか、加藤ローサさんとか。
…なお友人に言わせると「あなたのタイプはつまりタヌキ顔ね」だそうです…そうか、分類するとそうなるのか…
ちなみに男性は全然違いますよ。

今度ヨーコちゃんについて語ります(笑)。

*1:というか小宮さんだったからこんだけ好きなような気もする