double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

『鎧武』26〜28話

というわけで溜めてたのをやっと見れました。
いや、わざわざ書かんでもとも思ったのですが、なかなかの急展開だったので。

貴虎&紘汰、ついに共闘!
と思ったら崖落ち!にいさーん!!!

戒斗を推す湊さんに対する凌馬のニヤニヤ笑いが実にキモかったです(誉めてる)。
プロフェッサーの変身ポーズがやたらかっこよかったことが気になっています。っていうか、最近、変身シーン見てると「このボイスは凌馬の趣味…」って別の考えが頭によぎって集中できません。
ミッチの目の下がどんどん暗く…というか、凌馬といい、理想と違うから消すって歪み過ぎだよ!
鳳蓮さんに心の底からなごむ。おにぎりで変身しちゃダメ!(笑)そんでもってメロンの君とのロマンス(違)が成就してよかったネ!

戒斗は実にめんどくさいなあ!でも紘汰とそれなりに理解はし合ってるんだね。なんかほほえましくなってきた。
ザックはもしや正統派ヒーローなのでは。イイ顔してるぜ!
舞と紘汰がけなげや…。
そして坂東さんの優しさに泣けるで!姉ちゃんも優しいぜ!主人公周りの大人の思いやりが沁みる年齢になってまいりました。

それにしても…
貴虎「死なない程度に痛めつけて拘束する。話はそれからでいい」紘汰「なるほど!」
気づいておけよ!
さすが紘汰、あたまがわるい!(誉めてません)
戒斗と同じくらい頭が悪いぜ…やはり外部インテリジェンス(ミッチとか貴虎)がないと不安である。

しかし兄さん、四面楚歌すぎるし、そこに気づかなさすぎるよ。遠くを見過ぎてるから足元が危ういんだよー。
でもだからこそパワーバランスが保たれていたんだなあ…シドもこのままだとは思ってなかったけど、まさかの。

28話終わりのカット、ダークすぎるっす。ミッチ、出来ちゃうからどんどん泥沼にはまってくんだよ…

さてさてオーバーロードたちにもなんか事情と言うか状況があるもよう。どうなるのかなー?