double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

面食いにもいろいろある

『八重の桜』はぼちぼち見ているのですが、昨日久坂玄瑞須賀貴匡)が討ち死にに…
ところで須賀さんは我が家では「泰蔵にーちゃんの人」の呼び名で親しまれております。(by朝ドラ『カーネーション』)
そのほかにも最近のNHKの攻勢によりライダー・戦隊俳優が浸透してまいりました。
特に面食いの我が母上は「ジャニーズ系には興味がない」を公言しているので違うタイプのイケメンが増えたことに喜んでいるようです。

須賀貴匡さんや松田悟志さんのような体つきもしっかりしているかっこよさや、松坂桃李さんや瀬戸康史さんのような似た人がいない顔立ちに興味を引かれているようです。綾野さんは「周防さん」ですねーやっぱり。

まあイケメン見るためだけにでは興味のない番組を見るような人ではないので一緒に仮面ライダーを見てくれることはないんですけどね。会話の幅が広がっておもしろいです。

明日の朝は天野浩成さんについて説明することになるんだろうな、わたし。