double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

魂キャラバン featuring 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 in川崎(5月3日)

気づけばGWも遠くになりにけり……ちょっと前の話ですが。


行ってきました(笑)。いや、行けたもんで。それがわたしの行動原理!


非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』見てます〜。ただしもうわけが分からない(苦笑)ので、信夫を見守る方向にいっています。楽しそうでなによりだ!


さてこれはフィギュアの宣伝のステージなのでした。ま、ステージといっても土台すらないけど(笑)。
アキバレッド、アキバブルー、アキバイエローの三人が来てくれました〜。
なお中の人は中の人ご本人とのうわさ!
スーツもかっこよかった。ていうか、アトラクション用なんて作る費用も意味もないからたぶんあれは本物だ!すごいツヤツヤしてた〜。レッドのガワ、胸板が厚くて好きなんですよ。そしてあの頭はみなさんにつるつる触られていた(笑)。

ショーとかは特になく、握手会→撮影会の流れ。握手会はフィギュアーツを予約した人だけしか参加できないのでわたしは見てただけ。なんかちょこちょこ三人でコントするのがおもしろかった(笑)。
三人はしゃべらないんで、司会のお兄さんの話芸が光る。戦隊っぽいスーツがいるから子どもが寄ってきちゃうわけなんですが、というか親御さんに連れられて握手会に参加してたりするんですが、「良い子は見ちゃダメ!良い子は見ちゃダメ!今日だけということでお願いします!」と持ちネタのように繰り返しておられました。

てなわけで写真です〜。一方向のみからな上ショボいですが。塗りつぶしてしまった方すみません(汗)
三人でポーズ

その裏側

決めポーズの前フリ


あとこんなの配ってたんでもらいました。1期のパンフ(?)。ロケ地マップが載ってました。