double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック

ミュージカルって何するのかと思ってたら、キーアイテムの歌姫の持ち歌を随所で登場人物が歌うって形式でした。
なんだ、『響鬼』第1話みたいなのちょっと期待してたのに!(見に行った大人の8割が抱いた感想)
キャンデリララッキューロたちはアイドルPVみたいだった(笑)。

すっげーおせおせ・ノリノリ!な映画でした。これは人気出るわ!
一応ストーリーはあるんだけど、細かいことは完全に置いといて「女の子を救い出す」の一点突破。熱気がすごい!そしてあとはアクション・アクション・アクション!!!30分しかないんだし、物量に比重をおくことは正しいよなー。
ダイゴというかキング役の竜星涼さんは、体つきがしっかりしていてキックが重そうなのが良し。つーかジャンプ力高けえ!これはファンの人、Gロッソの素顔の戦士公演楽しみだろうなー。

トリンの羽は取れそうでドキドキする(笑)。

坂本監督なので女子はエロく撮られる。ここまで徹底している人はすごいっす(笑)。ただ女の子のタイプがいっつも同じなので、バリエーションを増やして欲しい。新たな趣味に目覚めてください監督!(笑)
全体にアクションは坂本監督テイスト全開だったですが、冒頭のデスリュウジャー戦が福沢アクション監督の手数の多いアレで個人的に前のめり(笑)。膝蹴りが超いたそう!
ていうか、実は福沢さんが参加していること知らなくて、でもこのアクション見て「これは!」って気づいたんですよー。誉めて(笑)(←むしろキモい)
しかしデスリュウジャーはメット取ったらどこぞの暗黒神かっつー。気持ち悪!あれメットに収まんのか。

30分ド迫力でおもしろかったです!ただ、ミコトちゃんは本編にも出ていたのかしら?未見の人にはちょっと唐突な流れだったので、その辺配慮が欲しかったなあ。