double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

8/23『東映公認仮面ラジレンジャー』(※公開収録日8/20) 自分メモ

今回は東京ドームのプリズムホールで公開録音!そしてゲストは白倉伸一郎プロデューサー…!

  • 前説の「中村」はADさんらしいですよ、みなさん。
  • アシスタントは名倉さん。担当はキバですっけ?元気いっぱい!ハスキーボイスが魅力的ですよね。
  • 『電王』裏話:おお、テレ朝の梶Pが「キャッチーな方向で」って言ったのか。マジで総がかりだな。
  • 『電王』裏話:「こんなことやっちゃっていいの?って思った」て。ホントか?ホントにあわててたのか?(笑)止めないのが白倉さん。
  • 視聴者からのメール「『スケ番刑事』がお好きと聞いたので語ってください」:質問がマニアック(笑)。ナイス。そして主要回の監督をさらりと言える、白倉さんのさすがのマニアっぷり。
  • 視聴者からのメール「門出を祝う曲をお願いします」→「over the time〜時を越えて」:シャシャシャ、シャンゼリオン!!!(本気で噴いてむせた)テレ朝出向の話は聞いたことある。ホントにそんなに左遷(?)だったの?門出となったから、とはキレイな〆。
  • 気がつけば一回分まるまる白倉さんだった。いいのか。わたしはいいぞ。
  • 視聴者プレゼントが『小説版 仮面ライダー電王』て。また噴いちゃったじゃんよ。
  • トークがどんどんうまくなるのはPの宿命か。意外と喋る機会の多い仕事ですよね。
  • キカイダー』映画化については口を濁す。ヒートメタルて。

ああ、やっぱりチケット取りたかった…
でも結局当日、職場の飲み会が入ったのでどちらにせよ行けなかった。公開録音はまたやってくれるかもしれないけど、白倉さん押川さんって布陣は今回だけだもんなあ。いいなあ…
来週は押川さん!