double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

仮面ライダーウィザード45〜49話 取り急ぎ感想

  • ちょっと目を離している隙に『龍騎』になってた。
  • あと主人公が仁藤になってた。
  • てゆーかちょっと待つんだ晴人!気づいて!相手はここまでのことをしている奴だよ!犠牲が君一人で済むハズなかろーが、なにを能天気なことを!
  • 46話だっけ、コヨミをかばってグレムリンをぼこぼこにする白い魔法使いが「娘をナンパしようとしたチャラ男を鉄拳制裁するお父さん」に見えてしかたないグレムリンが水に足をとられてるせいかヨロヨロするのと、白い魔法使いの体さばきがどうも重そうなせいで更に。
  • 白い魔法使いの武器、かっこいいなー。