double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

ディケイド、再び

また通りすがるらしいですよあの男が!
通りすがるまた再び | 井上正大オフィシャルブログ Powered by Ameba

『ウィザード』の本編は全51話、9/15で終わり。その後、二週にわたって歴代の平成ライダーおよびディケイドが『ウィザード』の世界に現れるそうです。(クレジットでは『ウィザード』52話・53話となるそうな)

ネットの情報を拾ってあわせまして、どうやら次の『鎧武』を10月頭から初めるための調整らしい。
便利だなーディケイド!!!作っといて良かったねこのキャラ!
しかもだ、脚本は會川昇さんだそうですよみなさん!なんという『DCD』ふたたび、いやリベンジ!っていうか交代劇とかあったけど、出来るんだこんなこと。

なんにせよ一人のファンとして、楽しみだー!