double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

S.I.C仮面ライダーOOO/オーズ タジャドルコンボ(ロストブレイズver.)

先月26日、我が家にも届きましたよ!

S.I.C版仮面ライダーオーズ・タジャドルコンボです。しかもこれはアンクの要素を意匠に追加した特別版!
実を言うと、方針転換のためここのところいろいろ節約ってるんです…だから『鎧武』のmode super heroes買ってないのですが。
でもこいつだけは削らなかった(笑)。
いやでも、予約してから、これが来るんだと思うと毎日楽しかったので甲斐はありました!あと一応、誕生月なんで。

フィギュア購入初&フィギュア撮影初の人間の感想および写真なんで、内容には情報価値はありません(笑)
この広いネットの世界、素敵な写真を上げているブログはいっぱいあると思いますし。
初フィギュアで興奮しているだけの記事です(笑)



オプションいっぱい!
ちなみにフィギュア初購入です。一番くじで当てたりしたけど、こうして動かすタイプは初めて。
よってこいつの値段が高いんだか妥当なんだかよくわかっていません。カモです。
写真に撮ってはいませんが、割れたコアメダルもあるんですよ。羽の色もキレイだし、胸のオーラングがクリア素材に交換できるようにもなっています。今の玩具はホントすごいな……


コンセントコードが映ってしまってすみません。でもこいつで光源確保しているので。
写真技術がどうとかいう前に、我が家でのベスト撮影ポイントを探すべきである。


コレコレ、このメッシュに惚れて購入しちゃったんですよ!

右腕!右腕!
っていうか色がキレイだな〜。
左腕にはタジャスピナーが付属。取り外しはできません。タジャスピナーは開閉できてメダルが入れられます。

ドライバー。中のメダルは交換可。オースキャナーは取り外しが出来て、手を専用のものに付け替えれば持つこともできます。オーメダルネストも開閉可でメダルを入れたままで傾けても中身がこぼれません。日本の技術力!


ポーズを付けてみる。
さて当初、フィギュアを予約したはいいけど飾る以外の使い道がいまいち想像できていなかったのですが。
手元に来てわかりました。写真撮影楽しい……!


というわけでハシャいだ記事でした(笑)。