double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

正月映画

「VSシリーズ」最新作『ゴーバスターズVSキョウリュウジャー』、監督と脚本が発表されましたね。
一応ネタバレなんで畳みますが、大したことは話してません。一言感想。



脚本:三条陸 監督:坂本浩一

思いっきり『キョウリュウジャー』!!!


…三条さんとか坂本監督って『ゴーバス』的なものと合わない印象があるんでファンとしてはちょっと不安だ…(小声)

しかしまあ、ニワカといえどもわたしだって「VSシリーズ」は現行作品に先輩が顔を出しに来るってシリーズだと認識しておりますので。『キョウリュウジャー』としてちゃんとしている方が大事ですからね!『ゴーバス』よりの感想を持ってはいけない。

しかしがっつりメイン脚本家でやると思わなかったなー。『キョウリュウジャー』ファンはこれは嬉しいだろうなあ。