double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

日記

なんかもう、気が付いたら最近『鎧武』の記事しか書いてない…
楽しいけど!でも、もっと「平成ライダー」で書きたいことはいっぱいあるんだ!(あとまだ『ゴーバス』)
とはいえ、平成ライダーというものに関して遅れてきた客なので、こうしてタイムリーに盛り上がれるチャンスを逃すのももったいない、とも思う。

冬映画の話

なんか今度のゲストは怪人二十面相らしいですね。いや、名前はおフランスですけどね?
っていうか、海東ー!!!海東のレーゾンデートルがまたどっか行っちゃう!
いっそのことコラボさせたらどうですかね?(海東ファンの錯乱)

入場者プレゼントは『ドライブ』特別DVDだそうで。100万人限定ですってよみなさま!
なんとメイキングとかお茶を濁したものじゃない、ちゃんとした第0話という触れ込みですが。
ゼータクだなー!…と思ったけど、最近はテレマガの付録も戦隊のオリジナルDVDだし、時代なんですかね。いい時代になったもんだ…
わたしもとりあえず初日付近で見に行く心づもりをしました。こいつは大したお宝だ!

フィギュアの話

オーズの大ファンを自称していますが、スーパータトバに関しては「ダサイ」の一言。のはずでしたが…

S.I.Cのスーパータトバ、めちゃくちゃカッコイイ!!!

ノーマルver.よりも動物の特徴が強調されることになり、さらにキメラ感が増して、あれ、わたしこっちの方がカッコイイと思うよ?
買いません(というより、買えない)が…うーん、あれはいいなあ。
オーズは本当にS.I.Cに映えますね。やっぱり生物的だからかな?よく考えると、ここんところずっと「装着」って感じのライダーばっかりなんですよね。
洗練されたデザインも好きですが、こういう異形感も大好きです。