double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

東映ヒーローワールドに行ってきました

来年1月15日に閉まってしまうと聞き、急きょ行ってきました!

ていうか、このブログ全然更新できてないし、下の日記にあるように気持ちがせつないのでせめて楽しい画像だけでも上げておこうと思いまして。


衝撃のダブルピース。我ながらものすごい。

2017年は『電王』10周年でもあるんですよね〜。わたしにとって転機の年であります。
当時はまだ、イベントに行くという敷居をまたぐことができず、ひたすら画面を凝視している日々でした。
それがこんなことになるとはなあ…思えば遠くに来たものです。でも、あのころは沈んでいたころで、そんな状況が嫌で、未来に――つまり遠くに行きたくてあえいでいたのを思い返すと、感慨深いものがあります。
それがここでいいのかという気もしますが…しかし我ながら幸せそうだからこれでいいのだ!

『電王』についてはまた語りたいと思います。
少し早いですが、みなさま、良いお年を!