double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

日記

冬映画見てきました。感想は…いやこの感想は、年末年始に出すものじゃない、と判断しまして、一ヶ月後くらいに載せることにしました。うう。

あと、『エグゼイド』…最初からキャラ投入が早くていまいち乗り切れておりません。しかしそんな中、貴利矢さんは演技も安定しており、アクションもわりと動けるし、ああいう少し俯瞰で物を見ている立場の人はちょっとお気に入りで、彼が出てくるのを楽しみにして視聴を続けておりました。
…そういうわけで、いまのわたしの気持ちはお察しください。とんだクリスマスプレゼントだよ!

宝島社「仮面ライダー超解析」読んでます。おもしろいんですけど、なんで『ウィザード』の扱いがほぼないの…
『ウィザード』語らずに二期を語るのは、わたしには信用できないなあ。語りにくいのであれば、だからこそ語らねばならんのではないか。
怪人デザインの項も、一つだけタイプが違うことに対し「よくわかんないねー」だけで終るのってどうなんだろう。一つだけ違うからこそ、そこをもっと突っ込んでほしかった。

なんか年も終わりなのにネガなことを書いてしまった…すみません…

あ、『アメトーク』第二弾は大満足でしたよ!第一弾は紹介で全部使っちゃったから、第二弾でやっと気持ちがスッキリしました。ああ、でももっとやって欲しいなあ〜