double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

発売未定

楽天ユーザーなんですけど楽天ブックから『小説 仮面ライダークウガ』の発売中止のお知らせがきてて焦った。

「こだわりが過ぎたか…!?」と思って公式twitterを見に行ったらそういう事実はないそうで。
ああ良かった…さすがに『クウガ』のない平成ライダーはクリープのないコーヒー(古)だよ。頭のない胴体だよ。
でもそんな心配もしなけりゃならんのが平成ライダー(てか『クウガ』)クオリティ(笑)

延期が長すぎて楽天が一時取りやめにしたのかな。
ああいうお知らせってフォーマットが決まっているから「中止」って言葉しか使えなかったのかも。お騒がせねえ。