double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

毎週のお楽しみ

『ゴーバスターズ』がもうなくて寂しいなあ…
番組が終わって寂しいって久しぶりだなあ。純粋に好きだったのは本当に久しぶりだ。
平成ライダーは邪念(笑)が入るからな!(思い入れが強すぎる)『オーズ』も大好きだったけど、アレで終わったらもう良し!ってなったし。正直、MEGAMAXなくてもいいくらいなんですよわたし。『ゴーバスターズ』はなんかまだ続きそうな気がするんだよな。
Vシネはボーナストラックって感じみたいだし、ヒーロー大戦は彼らのお話じゃあもうないから、わりとマジで来年のVS映画が楽しみだ。



ふらふらしていたらこんな情報が…

劇団たいしゅう小説家Presents「おれの舞台」
キャスト
井上正大  芳賀優里亜  鈴木勝吾  沢井美優
甲斐まり恵 小休暁  藤井仁人  竹本洋平
村上幸平  弓削智久  成松慶彦(Wキャスト) 岩永洋昭(Wキャスト)

作:井上敏樹 演出:田崎竜太
プロデューサー : 高橋正行 武部直美 (東映)

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/index.html

こーゆーのやってるのは知っていて、いつも「へー」くらいだったのに今回引っかかってしまったのは、
演出:田崎竜太
スタッフに引っかかるのは歪んだ興味だ(笑)
いや、見に行かんけども。舞台だとどんなになるんだろう。