double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

平成ライダーイケメン考3

渡部秀さんが好きです。
『オーズ』が好きで、火野映司という役がすごく好きで、その役を演じきられていたところからファンになりました。
長くライダーを見てきましたが、こんなになったのは初めてです。

外見で言うと、実はタイプじゃないのですよ。わたしは大人っぽい顔立ちの人が好きなんで。

火野映司が好きだから好き…という単純な話でもなかったりします。火野映司をきちんと成立させられる人だから好きになった、というところがポイント。

あとなー。「平成ライダーが好きで、仮面ライダーになるべく上京、見事役をゲット。しかもそれが『オーズ』」っていう来歴がふつうに憧れ(笑)。ちょっと嫉妬するくらいだ。
だって『龍騎』と『ファイズ』が好きな人が選ばれたライダーが『オーズ』ですよ?うらやましすぎる…

とはいえクワコーも純愛もpieceも見てないんですけど。なうめんも見とらん。
わたし、そもそもそんなにテレビ番組を見るの好きじゃないんですよ。ツボがすごい狭いし。

ただ動向は気になるし、追っていきたい役者さんです。

握手会に行こうか真剣に悩んだ(笑)
ただ二十歳前後の役者さんを好きになるって生まれて初めてで、どういう顔をしていいんだかわかんなくって断念した…気持ちは自分は小学生で憧れのお兄さんってな感じなんだが、まさかそんな風に接するわけにもいかん(笑)

スネのラインがすげえかっこいいと思います。サルエルパンツとゆーものがなんのために存在するのか、渡部さんでわかりましたもの!みんな、『オーズ』を見るときは渡部さんの足に注目してください。