double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

あああっ!

気づいた!さっき気づいた!

ウィザード、変身前と後となんかかぶるな〜動きじゃなくてなんかかぶるな〜と思ってたんだけど、口だ!
晴人の「ω」みたいな口元とウィザードのクラッシャー部分の切れ込みが似ているのだ!


……と思うんですけどどうでしょう。

たまっている『ウィザード』見てます。
なんかすごい気になる展開になってるここ数話!なんですけどすみません、一番ツボったのが女装瞬平に晴人がマジ切れするところでした(笑)。いやでもこういう男性としての素直な感情を出す主人公って平成ライダー14作ではじめてじゃないですか?ほかの奴らだったらたぶん呆れたりガッカリするか相手にしないで終わりですよ。
こういうある意味生臭い反応があって、しかもそれが嫌味な感じでないのが、素敵なセンスだなあ。