double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

あ、あれ…?

これは…もしや、当たり……!?


さっすが東京!もう『小説 仮面ライダーディケイド 門矢士の世界〜レンズの中の箱庭〜』発売してたぜ!
…なんですけど、すみません明日からしばらく長文が打てない環境に入ります。読むのも明日以降になるし、感想をここにあげるのは一週間後くらいになりそうです。
わたしは一度ざっと書いてから、日をおいて推敲してアップするので即時性がないんです。下の記事もアップするのは今日ですが、出来たのは二日くらい前になるのかな。
あんまり自分の都合を言うのもなーと思っているんですが(自意識の問題)、ありがたいことにこのブログも読んでいただけているようなので、説明責任はあるかなー、と。
お待ちくださいませ。

まあそんなわけでまだちゃんと読めないんですけど、つい初めと終わりの方だけ味見してしてしまいました(一番ダメな読書)。ところが…
あれ…これ、もしや…
もしや当たりじゃね?(下品な言い方)

いや待て、まだわからん。特に小説は中身を読むまでは!
ううしかしなんかテンション上がってきたぞ!楽しみだ〜

…しかしなんてピンクな表紙なんだ…

ちなみにこのノベライズシリーズ、発売日がなにゆえかわたしのスケジュールがややこしくなるときとぶつかるのです。先月も、先々月も!
ヘンな相性…