double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

うさ晴らし

負けた
東映公認 鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャー 公開収録夏祭り2013 』チケット戦
※本日10:00より受付開始
※わたしが見たところ8分で売り切れ

やっぱりな〜。開始ジャストくらいに「申し込み」ボタンを押したのですが、そこから全然動かなくなっちゃって、しびれを切らしてログアウト→再度アクセスにしたのが間違いだった。
とはいえ、まああのまま粘っていてもセッションタイムアウトになっていた公算が高いのでしょうがねえや。
というわけで取れた人の確実にひとりは、わたしがどいたからですよ(笑)。おめでとう!

でも抽選で落ちるより、こうして一般で散った方が諦めがついてわたしはいいです。やるだけのことはやった!
ここに書いてうさばらし(笑)。よーし部屋の掃除するか!