double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

2013秋期テレビ番組

当たるのは嬉しいけど多いと大変だよ!
というわけで今期はわたしにしては珍しく、視聴するものが多いです。毎クール、ドラマもアニメも2つずつくらいしか見ないのに。
特にアニメ。数を見るのも、積極的に見るのも久しぶりだな〜。最近も何作か見ていたけど、それほどじゃなかった。

『蒼き鋼のアルペジオ』、『凪のあすから』、『サムライフラメンコ』が中でも食いついております。
『ゴールデンタイム』は、前から原作が気になっていて視たのだけれど、おもしろいので原作が読みたくなる、という(笑)。ごめんよアニメスタッフ!
最近のアニメはアングルがしがし切り替えるから楽しいなー。

サムライフラメンコ』は、ヒーローにちゃんと向き合っていて良いですねー。いろいろ警戒していたのだが(笑)。
とりあえず正義は腕立て伏せとスクワットくらいはやっとくべきだと思うよ!
ピンチのときは頭の中でお気に入りの主題歌を流すって…ダメだコイツ…オタクだ!(笑)

まあわたしのことだから、たぶん途中から溜めてしまって周回遅れになるのだろうが。おもしろいものが増えるのは嬉しいな!