double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

日記

衝撃ゴウライガン

のんべんだらりと見ています。疲れた頭で見るととてもいい感じにふやけますね。
謎のダンスゲーム回と五人揃ってからのとんちきさが好きです。温泉におじさん挟んで五人ガワ横並びの絵に爆笑しました。エロは…いやあれももはやギャグ。

ガワのデザインは全部違っていてさすがのかっこよさですね。一番好きなのはショウです。

テレ東系の深夜30分ドラマは画面に集中しないで見れるユルいおもしろさなので、ついつい他の録画を差し置いてみてしまいます。なんだかんだいって手作業しちゃうからなあ。便利という言い方はヘンですが、便利なんですよね。

そろそろ冬

寒くなってまいりました…みなさまもお風邪などひかれぬよう。
疲れを放置していたため、肩がやばめな痛さを発してきました。というわけで、整骨院に通っています。
いいですよー、整骨院。なにがいいって保険がきくところです。
カイロプラクティックは料金がぐんとはねあがりますが、整骨だけなら全然です。そんでもってなによりいいのはちゃんと体が整うところ。治療ですから、なにしろ。
マッサージでは解消できない痛みがある方はいったほうがいいですよー。ってなんのステマ(違)だ。
似た名称ですが整体では保険がきかないので注意。