double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

お知らせ(別館更新しました)

ファンフィクション置き場であるところの別館、更新しました。
double standard~別館~
『ゴーバス』です。

これまで2作書いてきましたが、それぞれ時間が進んで、今回は新西暦1999年12月24日が舞台です。
お話としては、事件らしきものは特になく、陣がセンター内をうろうろするだけです。アクションシーンは今回はありません。前2作で出てきた人はほぼ総登場。葉月博士と15歳リュウジも出ます(ちょっとだけ)。
この日は『ゴーバス』という作品にとっては重要な意味を持っています。…そこに至る前の、平穏な時間、というものを表現できていたらいいな、と思います。

なおこの3作目でわたしの書く『ゴーバス』のお話は最後になります。
三部作、というほど大したものではありませんが、表現したかったものはこの形になりますので。
もしもまた衝動が起こったら…でも、わたしの性格上、たぶん本当にこれが最後になるような気がします。

つたない作品たちではありますが、楽しんでいただけたなら幸いです。

mission ex.03 「今」はつねにここにある 1/15 - double standard~別館~
全15回(予定)


なお作中に出てくる設定はほぼsouko753による妄想です。公式ではありませんので注意してください。そしてもちろん公式および関係者とはいっさい関係はありません。