double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

変身するならこのベルト

※息抜きでこんな記事です。頭が悪いです。


仮面ライダーつったらベルトがキーアイテムですからね。
つってもさすがにそこまでは興味が及ばないなって考えてたんですけどね。

けど、ディケイドライバーは危なかったね。品薄状態が続いていなければうっかり買っていたかもしれないね。
あの、カードを縦に入れて・はめて・横にするっていうギミックがすげえ心躍るの。またデザインもシンプルスマートでかっこいいし。
別格。

龍騎』ファンとしてはVバックルもいいけど、あれはどっちかっつーとカードデッキが本体だからね。あと、リアルタイム世代じゃないから買おうと思うとすごく高いのよね。
その代わり一番くじの名刺入れはちょっと本気だして手に入れたけどね。
デッキは龍騎一択。

フォーゼドライバーはベルトと思うとデカすぎるしデザインが納得できないんだけど、ポーズ込みの動作がかなり魅力的よね。動作は一番好きだったりするのよね。中学生くらいまでだったら鏡の前で練習してた気すらするのよね。

動作っつったらオーズドライバーもいいよね。っていうか、基本的に作業が多いのが好きなのかもしれないね。
ダブルドライバーはメモリはかなりぐっとくるんだけど、はめた後がシンプルだから次点。ウィザードライバーも同様、ただしコンセプトは一番好き。

サブライダーだとゼロノスベルトが来るね。っていうか、つまりわたしは動作が多めのが好きなのね。二期に集中するのもむべなるかなだね。

ところで、いま記憶掘り出してたらディエンドライバー、あれベルトじゃねえじゃん。バイクもないし、もうあいつライダーの亜種でいいんじゃないかな?