double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

日記

禁断の果実


久しぶりに本気を出して揃えてしまいました。ガチャガチャです。
個人的に「縁起でもないシリーズ」と呼んでます。禍々しさしかない。
…というか、本当は左の2つだけ欲しかったんですが…でも、5回でそろえたんで勝率は高いと思います(ダブったのはヒマワリロックシード)。

ちなみに実の方はボールチェーン付いてないんですよね。やっぱこれはさすがに持ち歩かないだろうって判断なんですかね?

自慢

わーい、わーい、当たったよ〜。
旅行雑誌「じゃらん」のマスコットにゃらん」の二代目襲名記念グッズ、当たったよ!
てなわけで自慢です(笑)。

手ぬぐいと扇子のセット。何名様に当たるのかは忘れましたが、ネットから応募しました。

なにを隠そう猫好きです。今は飼えないのでメディアで補給しているのです〜。
にゃらん、かわいいですよねえ。初代が完全にお年寄りになってるのもかわいい。二代目がいつの間にか大きくなってるのもかわいい。

ちなみに扇子は広げると、こう。

まあ、たぶん使うことはないけどな!