double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

お知らせ(帰ってきました)

というわけで帰ってきましたー。

夏の映画 私的みどころ

るろうに剣心』見てきましたー。超おもしろかったです!感想が書きたいなあ。
まあこの作品は、わたしなんぞが煽らなくても見に行く人は行くでしょうから、そのへんは焦らず。

というわけで、「おもしろいのはみんなわかっているだろう」ということで、私的みどころを一つだけ。
ムキムキジジイのトンファー!ムキムキジジイのトンファー戦だぜみんな(二回言った)!
るろ剣』のハイスピードアクションはわたしのツボを突きすぎて、今回ついにアドレナリンが出た。
ちなみにジジイは田中泯、さすがの跳躍力です。



あ、『鎧武』はすでに見終わっています。感想は下書きまでできてるんですよう。
こちらも私的みどころを一つ挙げるとすると、
ガワ同士の馬上一騎打ちとかワケのわからん。しかも障害設定が普通の馬上一騎打ちでも辛い場所でとかなんでそんなことが可能になってるんだよ!


それでは!