double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

仮面ライダー4号 第1話

てなわけでDVDもらったから見たよ!ちなみにわたしは緑のケースでした。
いや、ふっつーにおもしろいよ!?
主要キャラが死んでいくという、ちょっとキツめの展開が、不気味なトーンで語られていくという、なるほどビデオシリーズらしい踏み込み方でした。
第2話予告の巧の台詞がぶっささってしまい、ちょっとこれは気になるわ〜
撮り方も工夫していて飽きさせないようにしてくれているのが良かったですね。っていうか、本編ってどうしてもあわただしいから、これだけ丹念にバトルを見せてくれるのは嬉しい機会かもしれない。

…でも、dビデオよくわかんないし、わたしはしばらく様子見ですね。
東映さんのやることだから、全部終わったらDVDにまとめてくれそうだし(苦笑)