double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

君はどのベルトが好き?

目下の悩みはこれです。
仮面ライダー モバイルバッテリー|AppBank
平成好きも昭和好きも寄っといで。仮面ライダーのベルトがモバイルバッテリーになったぞ | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
昭和から平成までの仮面ライダーベルトをモチーフにしたモバイルバッテリー!
って数、めっちゃ多!

この夏ガラケーからスマホに変えまして。日中、職場にいる間はいじらないのでそれほどバッテリーを消耗しないのですが、やはり、何があるかわからないのが昨今の日本の気象事情。一個はカバンの中に入れておきたいなあ、と考えておりました。そんなところへ!

しかし、これだけあると…悩む…

うーん、たいていこういうときは、一番思い入れの強い龍騎なのですが、これはどうも赤が強すぎてひっかかる。デッキばかり見慣れているせいでしょうかねえ。
キバやカブトやブレイド、ウィザードは元のモチーフのインパクトが強すぎて、個人的にはもうちょっと抑え目な方が好み。
バックルの部分でばかり印象が持って行かれていましたが、こうしてみると、そうだよな、ベルトなんだよな、という新たな発見がありますね。

というわけで悩み抜いた結果、わたしが決めたのは…電王!キミに決めた!
決め手はデザイン性の高さです。
みなさんならどれにします?