double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

日記

おそろしくご無沙汰しております。白状しますと結婚したり引越ししたりしていました。
もともとキャパシティがえらく小さいので、すぐにイッパイイッパイになってしまいます・・・そしてその間にも仮面ライダー関連のニュースがどしどしと!
『ゴースト』も溜めているし、『アマゾンズ』にいたっては足踏みしていたら地上波放送の報が…!
いや、amazonプライムは便利だからいいけどね。すでに何回も助けられてるからいいけどね。

まあそんなこんなです。Vシネ『チェイサー』は書き溜めていた記事をようやく上げられます…ふう。
次は下書きだけしてある小説版『マッハ』の感想を近いうちに上げられればと思います。