double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

仮面ライダーアギト Blue-ray BOX

届いた!!!

仮面ライダーアギト Blue-ray BOX」第1巻ですよ!ちなみにわたしは初回特典の収納ボックス付だけで、布製ポスターは付けてません。どうせ飾らないでクローゼットの肥しになるから…

まだ見れてないのですが、特典映像多くて嬉しいですね!『龍騎』は…いや、いいんだ、とにかく映像が手元に欲しいのだから。
この連休中に見るんだ〜!

それにしても箱のデザインかっこいいですよね!この写真にはないですが、背のロゴもスタイリッシュで。

ちなみにBlue-ray BOX全3巻はさすがのお値段なので、家族会議(構成員2名)が行われましたが、
「これを買わないとなんのファンだかわからないんでお願いします!」
という渾身の説得で無事購入が許可されました。しかし年内の観劇希望は失われた・・・まあ当然ですね・・・

続く2巻、3巻も楽しみだ!