double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

仮面戦隊ゴライダー

公式ホームページあるんだ…
仮面戦隊ゴライダー

第一報のヘッドラインを寝起きで見てしまったために、まず出た声が「ああん?」でした。どこぞのバラエティのパロディかと思うじゃない…
すごいな!
もう何回も「そろそろ驚かないだろう」と思っているのに、それでも驚かされるんだからね!いやでもこの発想はなかった。あってもよかったけどなかった。

復活するのは、駆紋戒斗・剣崎一真・木野薫・九条貴利矢・湊輝子!!!うおー全員好きな奴!いや好きじゃない奴もいないけど!
『鎧武』から二人なんだーと思ったけど、ピンク枠がそういえば湊さんくらいしかいないや。貴利矢は何色枠なんだろう?黄色?

木野さん復活はレア度高くて嬉しいですねえ。なんせわたしはリアルタイム視聴者ではないもので。
しかし、もっとも注目すべきはここでしょう。剣崎一真椿隆之さん復帰第一作!!!

椿さんはみなさまご存知の通り、大きな怪我をされてしばらく療養されていました。役者というからだが資本のご職業、第一歩をどこに定めるかはなかなか難しいことだと思います。それが代表作の当たり役になったということで、椿さんにとって励ましになってくれたらうれしいと思います。
いやあ東映も粋なことするなあ。どっちが先かはわからないけども。

しかしビデオパス(有料)か……うーん……
あっちこっちに登録するのが嫌なんだよなあ……どうせディスクになるかなあ。ちょっと待とう。

ところでこのHPの戒斗の紹介文、なんか紘汰が悪役みたいに見える(笑)。